毎日のように音楽を聴くのが習慣で、自分の好きなアーティストから最新の曲をチェックして自分の好きな曲を増やすことが昔からの楽しみです!

ジャンルも幅広いので音楽をいくらでも聴けて家事をやるときも音楽をかけっぱなしにすることで家事も楽しくやることができます!

音楽が大好きなのでいつかは音楽関係の仕事につくのが夢だけどその前に叶ったらいいなと思えるのは好きなアーティストのライブを最前で見れることです!

ダンスも歌もすごいアーティストだからいつかは最前で見れることを本当に願いながら今日も楽しく色々な音楽探しをします!
妊活しているあなたにおすすめサプリ

肌寒い時期になりました。私は冷え症なので毎年冬の服装に困っていました。数年前までは膝上のスカートにタイツという服装で冬でも平気で出歩いていましたが今はもう絶対無理!デニムのロールアップも足首が冷えると全身冷えるので無理!今では服装は暖かさ重視でファッション性は二の次でした。
ところが最近暖かさとファッション性を兼ね備えた服を見つけたのです。それは某量販店で売られている裏起毛のテーパードパンツです。スキニーの裏起毛はいろいろなところで見かけることがあったのですがテーパードパンツは初めてで買ってみるとこりゃまた暖かい!しかもシルエットが綺麗でオシャレ。この冬欠かせないアイテムになりました。

最近お弁当作りにはまっています。少し前まで会社でお弁当を注文したり外食したりしていましたが節約の為にお弁当を自分で作って持っていくことにしたのです。初めは色々手間取りましたが今では慣れたものです。ちゃっちゃと作り終えます。時間のある時におかずの作りおきをし冷凍しておくとお弁当作りが随分楽になります。
今うちの冷凍庫にはきんぴらごぼう、ひじきの煮物の冷凍ストックがあります。これに家で漬けた漬物と夕飯の残り物を詰めれば立派なお弁当になります。最近は保温のできるお弁当箱もあり、ほかほかご飯が食べられたりスープを持ち運ぶこともできます。節約の為に始めたお弁当作りですが今は毎日何を入れようか考えたりする時間が楽しくて好きです。楽しく節約とはこのことですね。

通帳記入に行くと初の失業保険が振り込まれていました。
予定より少ないのは、1週間分は待機のため計算されないからです。
税金を払うのに使います。
失業保険を満額貰うまで働かないって話もありますが、限界です。
就活が上手くいかないので、派遣に登録しました。
派遣会社から勧められた仕事は家から道をまっすぐ北へ行くだけ。しかも坂もない。
交通費が出ないらしいので、そこがネックだと家族の前で言うと、歩いていけば、とあっさり言われました。
せめて自転車が欲しい。それに私は花粉症。雨の日はバスに乗りたい。
まだ契約してもいないのに、通勤手段が問題です。

休日に街を歩いていると、普段は通らないような細い路地に
ちょっと入ってみたくなります。

誰も歩いていないような、人の気配のしない路地に、
珍しいお店があったりします。
入りづらいけど、勇気を出してみると、ステキな出会いがあります。

先日は初めて通る路地裏で、とてもオシャレな看板を見つけました。
しかしそこは、とても古いアパートの前でした。
メニューがあり、どうやら2階にカフェがあるようです。

外観は、「こんな場所にお店があるの?」という感じですが、
意を決して階段をのぼってみると、そこには観葉植物が飾られた
とてもステキな空間が待っていました。

おそるおそる扉を開くと、とても美しい店員さんが
「癒し」の広がる空間へ案内してくれました。
センス良し、味良し、私の好みにピッタリ!

少しの勇気を出して、お店に飛び込んで本当に良かった!
No.1の、お気に入りのカフェと出会えました。

生ガキが好きで、ときどき専門店に行ってワインと一緒にいただいています。

実は子供のころはカキが苦手で、鍋などに入っているとうんざりしていたものでした。

しかし成人してから友人とある地域に旅行した際に、お店の御主人に勧められて食べた生ガキが本当に美味しく、それから生ガキが大好きになりました。

嫌いな食べ物があるのは、その食材の本当に良いものを食べていないから、などといいますが、私もそうだったのかもしれません。

生ガキを頂くときにはレモンなどいろいろな調味料も一緒に出されますが、私は紅葉おろしと一緒にいただくのが一番好きです。

シャンパンやワインなども一緒につけると、ちょっとリッチな気持ちになれて日ごろの疲れを忘れます。

カキは冬が旬の食材です。

シーズン中にできるだけいろいろな地方のカキを食べてみたいので、近々また友人と専門店に行こうかと思っています。
不動産売却

ラジオからAKBの曲が流れると、娘が喜んで聞き入っている。将来はAKBに入るのだと、楽しそうに話している。娘に教えてもらい、三人ほど名前を覚えることができた。夫は娘に付き合って、一緒にダンスをしている。最初は嫌々していたダンスも、最近はかなり上達した。忘年会で踊るんだと意気込んでいる。
もうそんな季節が来たのかと、戸惑ってしまう。「今年はどうでしたか?」と歌手に質問している声が、ラジオから流れてくる。「今年も皆さんのおかげで良い年になりました。」と、当たり障りのない返事がされている。歌と一緒でパッとしないなと心の中で呟く。

就活の一環で支援セミナーへ参加することになりました。
駅ビルから外の通路を歩いて、建物と建物の空間に東海道線の高架が見えます。
音が煩くなってきたので新幹線が来るのだろうと見ていると、黄色い車体が走って行きました。
ドクターイエローです。
駅に停まっているのは見たことがあるのですが、走っているのを見るのは初めてです。
〇〇鉄ではないけど、何か良いことが起こりそう、と思ってしまいます。
午後1時過ぎです。
就活で使う履歴書と職歴の書き方の勉強会です。
先日初めて職歴を書いたのですが、まったくダメでした。
1か月前に必要なセミナーでした。

私の今一番楽しいと感じていることは大切な人たちと旅行に行ったりすることです。

昔は友達達との旅行へよく行きました。それもすごく楽しいのですが結婚してからは主人と私の両親と兄弟との旅行がすごく楽しいです。今年は神戸、グアム、ディズニーランド、USJなど色々なところへ行きました。昔はあまり楽しいとは思わなかった両親との旅行も今は喜んでいる両親の顔を見ているとほんとうに嬉しいし楽しいです。現在両親二人とも50代で働いているのでなかなか長期の旅行へいくことはできませんが還暦のお祝いは長期の海外旅行などを考えていてそのために貯金などしています。そのころには孫も見せてあげれたらいいなと、考えています。まだまだ先のことですが色々とパンフレットを見てどこに行くかなにをするか想像してわくわくしています。
詳細は公式ページで

ツイッターで見かけたのですが、とある動画が再生回数100万回以上なんだけど、その理由が笑えるというのがありました。
動画は、消防車や救急車などがただ走ったり現場で活躍する姿をとらえたもの。
別段迫力満載というわけでもなく、面白いわけでもありません。
なのに100万回以上の再生回数を誇るその理由…それは、視聴者が幼児だからだというのです。
小さいお子さんは、働く車が大好き。
たわいのない動画でも、消防車や救急車が走っているというだけで、何回もリピートして見とれているんだとか。
確かに、子供って飽きずに何度も同じ動画を見ますね。
うちの子もそうだったからわかります。
そういう手法で100万回以上の再生回数とは…世の中ホントなにがヒットするかわからないものですね。